【Apple】LuckyBag発売決定!

---広告---
LuckyBag2013

来年のLuckyBag発売がAppleから発表されました。

参考サイト:Apple Store初売り – Apple Store (Japan)

私も、今回は列ぼうと思っています。

もうみーけ (@tamacat)さんは、やる気まんまんの様子。(^_^;

参考サイト:[Apple Lucky Bag 2013] 気になる、きになる元日のお天気 – 猫とMacの日々

さて何時に列ぶかですが、同じくみーけさんの記事によると今年のLuckyBagの時は、2日の午前零時で200人程度列んでいたそうです。

参考サイト:Apple Lucky Bag 2012 in 名古屋 栄 時系列フルパワーレポート – 猫とMacの日々

danbo(@idanbo)さんの記事によると、午前2時では買えなかったらしいので、もっと早くならば列ばないとゲットできないのかも。(T.T)

参考サイト:Apple Store、2013年1月2日に「Lucky Bag」(33,000円)を販売 | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

血圧大丈夫かな〜 (笑)

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です