【LuckyBag】2013年AppleStore Nagoya Sakae行列レポート -2日の早朝-

---広告---
LuckyBag2013.png

このレポートは、「【LuckyBag】2013年AppleStore Nagoya SakaeAppleStore Nagoya Sakae行列レポート -元日編- 追記あり」の続編です。

【広告】

深夜の宴

2日02:00、みーけ (@tamacat)さんから、2時には豚汁を配給しますよっと聞いていたので、お呼ばれにAppleStore前まで行きました。

恒例の猫軍団の配給のようです。

到着すると、ちょうどDark局長 (@dark_k)さんが差し入れていただいたシャンパンが封切られていたので猫軍団の方々と共にご馳走にになりました。
局長さん!美味しかったです。

みーけ (@tamacat)さんお手製の豚汁もご馳走になりました。

美味いっす!これからは”シェフ”と呼ばせていただきます。
豚汁

そうこうしているうちに、今度は他のメンバーの方に「伊勢うどん」を作っていただきました。
伊勢うどん

私も伊勢うどんは何回も食べていますが、この伊勢うどんは格別美味しくてこれまた絶品!
美味い!

LuckyBagで列んでいるのを忘れてしまいそう。
とうとうと豚汁のレシピを語るみーけ (@tamacat)さんに、「今日はLuckyBagの行列だよね」とDanbo(@idanbo)さんの絶妙な突っ込みに一同爆笑。

ほんとに何のために列んでいるのか忘れるくらいの美味しさでした。猫軍団のみなさんに感謝!

甘酒

時刻は、04:15頃、席に戻って上の記事を書いていると、今度は甘酒の配給が…
この甘酒は、みーけさんが美味しいと評判のお店に通い詰め、根負けした主人が教えて貰った秘伝の材料を入れたもの。

しかし、入れる分量までは教えてもらえず、みーけさんが何回も試行錯誤を繰り返し、自分で黄金のレシピを探り当てたとか。

みーけさんは、お酒がほとんど飲めない体質なんですけどね。
LuckyBagの行列に振る舞う甘酒の思い。

しかといただきました!

甘酒

整理券

05:30頃 直前にスタッフの方から先頭から整理券を配布するけど、あまり離れずに列を乱さないで欲しいとの説明がありました。
そして、やっとゲット

IMG 4004

後は7時半頃から撤収の準備をして購入するだけです。

LuckyBagの中身は後ほど!

Apple News Radio ワンボタンの声の山村さんから、カイロいただきました!

ワンボタンの声特製カイロ

続き>【LuckyBag】2013年AppleStore Nagoya Sakae行列レポート -カウントダウン-

関連記事

  • 【LuckyBag】Apple初売りLuckyBag行列への装備と3つの心得
  • 【LuckyBag】2013年AppleStore Nagoya Sakae行列レポート -元日編- 追記あり
  • 【LuckyBag】2013年LuckyBagの開封の儀
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です