【USER】岡山スマホユーザー会が開催されます

---広告---
白鷺城

岡山県でスマホユーザー会が始まります。

主催者は、Blogアナザーディメンションの管理人チーさん達3人の方々。

【広告】

コンセプトなど

今流行の”朝活”という形で、日曜日の朝に開催するそうです。

【朝活】「岡山スマホユーザー会」始めます。第1回は2/10開催!の記事から引用すると、コンセプトなどはこんな感じ。


【コンセプト】
朝活の形式でスマホ好きの人が集まり、情報交換ができる場を作る
【内容】
参加者の方には、スマホ・アプリ・アクセサリー・開発情報などスマホに関連するトピックを何か話してもらいます。それをネタにワイワイと喋ることが目的です。
なるべく参加者の方全員にネタを提供いただきたいですが、聞くだけが目的 or 自分から発信するのはちょっと、、、という人はパスする事も可能です。
【参加資格】
スマホやガジェット好きで、情報収集、情報交換したい方。
男女年齢問いません。岡山人でなくてももちろんOKです。

iPhoneに限らずスマホ全般に強いチーさんのことだから、きっと面白そうな話が聞けるでしょう。
私もいつか参加したいです。

地方から発信

伊勢志摩Appleユーザー会もそうですが、地方から何か始めようというのがミソ。
インターネットの世界では、都会も地方も情報を発信するのに何の障害にもならない。

ガジェット好きやApple好きが集まってワイワイやる。
これが楽しいんです。

インターネットには中央集権的な中核となるモノが無く、それぞれが “独立” “協調” “分散”しながら繋がっているんですよね。

以前から岡山でも数人が集まって活動しているという噂は耳にしていました。
きっと楽しい会になることと思います。

開催日

第1回目は、
2013/2/10(日) AM8:00〜9:00
に開催されます。

参加方法、場所など詳しいことは下記リンク先に書かれています。
Blogアナザーディメンション【朝活】「岡山スマホユーザー会」始めます。第1回は2/10開催!

いっぱい集まるといいですね。^_^

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です