【お知らせ】林囓macから感謝を込めて読者プレゼント

---広告---

読者プレゼント
イラストわんパグ

この応募は1月14日24時をもって終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。m(__)m

参考記事:【おしらせ】読者プレゼント締め切りました | 林囓mac

* * * * * * *

今回、当Blog林囓mac開設記念として、林囓初のプレゼント企画を行います。

以前からずっとこういう企画をやりたいと思っていたのですが、今回、何度かレビュー記事を書かせていただいている「IPEVO」さんの景品の協賛と集計等のご協力、応募方法のご指導などをいただいて実現することができました。

感謝です。m(__)m

【広告】

読者プレゼント企画 応募要領

プレゼントをご希望の方は、下記の応募要領等をよく読んで応募してください。

応募(ツイート)された時点で、応募要領に同意したものとみなします。

もし守られない場合は、当選の対象から外すことがあります。

1、応募期間

応募は、この記事の公開を持って開始します。

締め切りは、今月(平成25年1月)14日24時までの約1週間の間にツイートされた方としますが、何らかの理由で予告なく応募期間を短縮、または延長することがあるかもしれませんが、ご了承願います。

2、応募資格

下記の全てに該当する方を対象とさせていただきます。

・日本国内在住の方
・Twitterのアカウントを所持している方
・Twitterの非公開設定をしていない方
・当選した場合、住所・名前等のプレゼントの発送に必要な情報の提供が可能な方

3、応募手順及び景品

下記、応募手順に従って応募願います。

(1)Twitterで「@Metal_mac」「@IPEVO_Japan」の2アカウントをフォローして下さい

(2)プレゼント景品は下記の4つのIPEVOさんの商品(カラーバリエーションのある物は当選後選択可)、と林囓賞として私個人からも何か1つ差し上げたいと思います。
私のハグかもしれません・・・

ごめんなさい、冗談です。_l ̄l○(林囓賞の景品は謎)

(3)下記5つのコース内、希望するコースの「」の中をコピペしてツイートしてください。
その際、今後のブログ記事作成の参考としたいため、旧サイト「林囓(リンカジ)A Life with Apple.」の中で印象に残った記事、または好きな記事のタイトルを1つだけ一緒にツイートをお願いします。

もし、記事名が長くて全部入りきらない場合は、最後の方を省略してもらって結構です。

応募例:Typiコースの場合は、「@Metal_mac @IPEVO_Japan 「居酒屋林囓 -そんなに欲しいかiPad-」 IPEVO Typiプレゼントキャンペーン 応募はこちらから→林囓mac この記事のURL」 となります。

 

・Typiコース希望の方は、

@Metal_mac @IPEVO_Japan「記事タイトル」IPEVO Typiプレゼントキャンペーン 応募はこちらから→ 林囓mac http://wp.me/p30Ub9-bj

 

・Perchコース希望の方は、

@Metal_mac @IPEVO_Japan「記事タイトル」IPEVO Perch Sタイププレゼント 応募はこちらから→林囓mac http://wp.me/p30Ub9-bj

 

・KA-01コース希望の方は、

@Metal_mac @IPEVO_Japan「記事タイトル」IPEVO KA-01プレゼント 応募はこちらから→林囓mac http://wp.me/p30Ub9-bj

 

・PadPillow Liteコース希望の方は、

@Metal_mac @IPEVO_Japan「記事タイトル」IPEVO PadPillow Liteプレゼント 応募はこちらから→林囓mac http://wp.me/p30Ub9-bj

 

・林囓macコース希望の方は、

@Metal_mac @IPEVO_Japan 「記事タイトル」 林囓macプレゼントキャンペーン 応募はこちらから→林囓mac http://wp.me/p30Ub9-bj

 

4、抽選と連絡

抽選は、IPEVOさんの景品は、IPEVOさん、林囓賞の場合は私(Metal)が抽選いたします。

当選者の方には、それぞれからTwitterのDMで当選の連絡をいたします。

5、注意事項

重要

・企画の運営に問題が生じた場合、予告無く企画自体を変更もしくは中止する場合がございます。
・抽選および当選者に関する質問には回答いたしません。
・応募によりなんらかの問題が発生した場合でもIPEVOおよび林齧macはいかなる責任も負わないものとします。
・当選連絡後72時間以内に返信いただけない場合は権利を放棄したと見なします。
・Twitterの名前、アカウントは公表させていただく場合がございます。
・普段からご利用のTwitterアカウントを使って応募して下さい。当方がアカウントに問題があると判断した場合、応募が無効になる場合がございます。
・応募は各コース1回までにしてください。複数のコースに応募することは可能ですが、当選は1コースのみとさせていただきます。

* * * * * * *

多数のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

m(__)m

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です