iPhone5用ケースのような、ヌンチャックのような

---広告---
130215iPhone Trick Cover00

あまりに面白く変わったiPhone5用ケースがあったので、ご紹介。
ギズモード・ジャパンの記事から
参考:無駄にかっこいいヌンチャクケース「iPhone Trick Cover for iPhone 5」を買ったら意外と気に入った! : ギズモード・ジャパン

 

【広告】

面白可笑しくビデオは撮ってますが、無段階の自立型iPhoneスタンドになるなど、実用面でもなかなか使えそうです。

ギズモードの記事にもあるように、側面の音量ボタンとマナーモードのスイッチが押しにくくなるようなので、ちょっとアレですがそれ以上に面白そうで、宴会のパフォーマンスにも使えますね。

あ〜、映画の名作タクシードライバーを思い出した。

iPhone6/6Plus用あります

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です