【UG】”祝” 第1回 岡山スマホユーザー会の成功おめでとう

---広告---
白鷺城

先日お伝えした、“第1回 岡山スマホユーザー会”ですが、盛況のうちに終えられたようですので、ブロガーの方のレポート記事をリンクしてお祝いに替えようと思います。

関連:【USER】岡山スマホユーザー会が開催されます

【広告】

参加レポート

まずは、主催者3名方々から、

blog 「アナザーディメンション」の チーさん、

  • 感謝!第1回「岡山スマホユーザー会」大成功でした!
  • さすが、詳細なレポート。
    みなさんが順番に発表するって面白そうですね。

     

    blog 「Cross Mode Life」のtakaさん

  • 【朝活】岡山スマホユーザー会 第1回目を開催しました! | 企画 | Cross Mode Life
  • 素敵な喫茶店ですね。モーニングが美味しそうです。

     

    blog 「DelightModeモリダイさん

  • 【朝活】「岡山スマホユーザー会」第1回目を開催!大盛況のうちに終了しました!
  • そうです、地方都市だからって諦めることは無い。
    人口の少ない地方だからこそ、空間を超えて繋がることができるネットやSNSの力が発揮されるのです。(^_^)V

     

    参加者のかたも喜ばれているようです。

    blog 「through my filter」の yatasさん。

  • 第一回「岡スマ」(岡山スマホユーザー会)に参加!!直接会うからこその刺激!
  • ネット、SNSの素晴らしい所に素直に感動しているようすが伝わってきます。
    私も全く同じ思いです。

     

    そして大御所、当blogをいつもリンクしてくださる 「覚醒する @CDiP」のdonpyさん。

  • 【朝活】「岡山スマホユーザー会」に参加してきました。 | 覚醒する @CDiP
  • 相変わらずフットワークが軽いですね。
    朝5時起きで新幹線に飛び乗ったとのこと、頭が下がります。
    これからもそのノリで是非!

    他にもレポートを書かれた方で、リンク漏れがあったら申し訳ないですが、教えていただければ追記します。

    まとめ

    AndroidなどのスマホとiPhoneユーザーが一緒にユーザー会をしたり、朝活ということで日曜日の朝8時から始められたりと、新しい形のユーザー会になっています。

    とかく、シェア争いや訴訟問題などでAndroidやiPhoneが比較され、Android対Appleみたいな構図になりがちですが、ユーザーには関係ない事。
    それらのガジェットを使いこなし、ひたすら自分の日常生活を豊かに楽しくすれば良いわけです。

    主催者の方々は、不安を抱えての出発だったと思いますが、成功おめでとうございます。
    私もいつか参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。m(__)m

    伊勢志摩Appleユーザー会も、今週末なので頑張ります。^_^
    岡山のみなさんよりも年齢層高めですがw

  • 【USER】第21回伊勢志摩Appleユーザー会を2月17日(日)に開催します | 林囓mac
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です