【blog】2013年2月によく読まれた記事

---広告---
2月の記事纏め

当ブログの先月2月書いてよく読まれた記事です。
発表後に、追記や訂正をしている時もありますので、よろしければご一読ください。

 

【広告】

  1. No.10:【blog】ブログって何だろう、ブロガーって何? 人が繋がるブログのススメ
  2. この記事を書いた一週間後に、ごりゅご.comの (@goryugo)さん主催の”ブログ合宿”へ参加して、ますますモチベーションがあがりました。
    関連:【Blog】ブログ合宿は進化し成長する #ブログ合宿

  3. No.8:【Mac】Macのヘルプセンターはとても使える奴だった
  4. Windowsを使っていらっしゃる方が陥りやすいところですね。Macのヘルプはとても便利なので、彼(ヘルプセンター)何でも質問してください。

  5. No.7:【iPhone/iPad】タッチパネルの感度と保護、フィルムとコーティングについて考えてみた
  6. 発売元のアピロスさんからコメントをいただいて嬉しかったです。^_^

  7. No.6:【iPad】iPadminiに最適な入力方法はおそらくこれ
  8. 分割keyboardは便利です。ソフトウエアキーボードもそこそこ使えるようになりますよ。

  9. No.5:【Apple】Appleが創造するiWatchってどんなものだろう?妄想してみた
  10. エンタメ記事です。私と同年代(アラ50)の方には懐かしいと思います。

  11. No.4:【Apple】Appleの製品がファン心理を理解していると感じた瞬間
  12. 家にApple製品がこんなにあるのか!とこの記事を書きながら自分でビックリ。
    気が付くとAppleの製品に囲まれて幸せに暮らしていました。(^^ゞ

     

    ベスト3!の発表!

    3位

  13. No.3:【iOS】新Siriとデート
  14. 面白いんですよね。こうやって遊ぶの。以前の記事の時は映画だけしか受け付けてくれなかったのですが、今回は日本語OKなので楽でした。

    2位

  15. No.2:【Apple】AirMac Expressで解ったAppleのこと
  16. Wi-Fi環境を導入するなら絶対オススメ。こんなに使いやすいルータはありません。

    1位

  17. NO.1:【iPad】高いぞ!非Retinaだ!それでも買っちゃったiPadmini
  18. 検索サイトのキーワード、”iPadmini”で大ヒット中。^_^

今月も、楽しんでもらえるように頑張りマッシュ!

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です