【お得】Amazonから商品を定期的に送ってもらえて割引もある、便利でお得な方法

---広告---

いつもAmazonのお世話になっているMetalです。
送料が無料なのと、届くのが速いのでついついポチっちゃいます。
(^_^;)

そんなAmazonには、定期的に指定した商品を送ってくれるサービスがあるのご存知でしたか?。

 

【広告】
定期おトク便というサービス。

洗剤やシャンプー、オムツ、サプリメント、入浴剤からミネラルウォーターやドックフードまで、家庭で消耗する対象商品を割引価格で定期的に送ってくれます。

「Amazon定期おトク便」betaについて
Amazon.co.jpでは、ベビーケア、コスメ、ヘルスケア商品、日用品の一部商品を対象に「Amazon定期おトク便」のサービスをbeta版としてスタートしま した。このサービスは、PCサイトからお申し込みいただいた商品をご指定の配送頻度で定期的にお届けするものです。配送頻度は、1 か月から6 か月ごとからお選びいただけます。また、いつでも最大10%OFFの割引価格で、毎回の配送料も無料です。 毎日の生活の中でよく使うもの、繰り返し使うものは何でも「簡単に」「おトクに」お買い物していただける場として、お客様のご希望に添えるように、さらに品揃えを増やしてまいります。ぜひ、新たな商品の追加をご期待ください。

定期おトク便ヘルプから引用

私は、このひげ剃りを3カ月毎に送って貰ってます。

Amazon価格が1,595円で店頭価格より断然安いのですが”おトク便割引”でさらに10%引きの1,436円、しかも送料無料。

定期購入といっても、発送前には確認メールが来ますし、その時いらなければキャンセルもできます。
また、送って貰う期間も、1ヶ月毎から6ヶ月まで選択できます。

こういう消耗品って、知らない間に無くなってるんですよね。
定期的に、お知らせが来るだけでも結構便利ですよ。

詳しくはこちらを参考にしてください。
参考:Amazon定期おトク便についてよくある質問

参考:定期おトク便ストアへ

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です