【レビュー】Bluelounge Milo(マイロ)ペッタンと引っ付く自己吸着型iPhoneスタンド

---広告---
bluelounge Milo

前回の記事でお話しした、Bluelounge スマートフォンスタンド Miloアルミニウムですが、これがちょっと変わってるんです。

 

【広告】



特別押しつけているわけでも無く、置いただけでペッタンと引っ付きます。
でも、手で剥がすと簡単に離れます。

スタンドの底面にも同じモノがあって、表面が滑らかなテーブルならピタリとくっつきます。

表面が埃などで汚れて、引っ付かなくなってきたらセロハンテープを貼って剥がすことで復活するようです。
iPhoneケースは、裏がツルツルのモノしか使えませんのでご注意を。

Milo ipone

私は台がアルミニウム製のものを買いましたが、プラスチック製の製品もあります。
※接着面には、薄いシートが貼ってありますので、それを剥がして使用してください。私は最初これを剥がしてなくて慌てました。

Amazonのコメントにもありましたが、車載時の台にしても良さそうですね。

剥がれにくくて剥がしやすい、自己吸着型というらしいのですが、何度でもはったり剥がしたりできるiPhoneシートも出てます。

これiPadmini用とか出してくれないかな〜
【追記】
そう思ってたら、後日タブレット用が出ました。

iPhone用

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です