【UG】第22回伊勢志摩Appleユーザー会レポート

---広告---

伊勢志摩Appleユーザー会アイコン丸 朝

アイコン提供:みーけ(@tamacat)さん

昨日(3月17日)開催しました。
最近居心地が良くてココばかりです。風見荘
2012_175508.jpg

 

【広告】
今回は、ゲストに名古屋 Apple User Club Ninjinのくいほあさんをお迎えしました。

年度末ということもあり、メンバーは私を入れて3人でしたが、桂花(くいほあ)さんにSlingbox PRO-HDのお話やら、先日行かれた台湾のモバイル事情などを伺いました。

桂花さんがご自身のブログでもこのお話は書かれています。

桂花さんのブログ:Perle -électronique- je les veux❤
参考:Perle -électronique- je les veux❤: 01台湾大哥大と中華電信のプリペイド SIM カード|台灣2013
参考:Perle -électronique- je les veux❤: SlingBoxって、すばらしい01(購入編

当日の朝、急にお願いしたにもかかわらず、気持ちよく引き受けてくださってありがとうございました。
でも面白かったので、またお願いしますね。

常連のみーけさんですが、当日は諸事情により欠席でした。
しかし、FaceTimeでちょこっと参加。

実際にiPadを使ってのFaceTimeでしたが、途切れることも無く快調に会話できました。
Mike facetime
コタツへ入るのもこれで最後かな?

次回は、また告知しますが、4月21日を予定してます。 (^_^)/

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です