【お知らせ】Apple-Styleオフ 2013開催のお知らせ

---広告---
Apple-Styleオフ

今年も、Apple-Styleさんのオフ会を企画させていただく Metal(@Metal_mac)です。

参考:楽しかった嬉しかった感謝感謝のApple-Style 7周年記念オフ会でした【リンク追記あり】: 林囓(リンカジ)A Life with Apple.

【広告】
097643567
画像は、林檎塾さんの記事から借用

昨年は7周年と言うことも有り、コンテンツ盛りだくさんだったのですが、今年はオフ会の原点に返る意味もあって、 塩分控えめ シンプルにブロガー同士やApple-Styleファンの懇親をテーマに開催します。
とは言え、せっかく名古屋まで来てくださるんですから、ジャズライブなど喜んで帰っていただけるような趣向も企画中です。

普段、Webでしかお目にかかれないブロガーの方達や、普段Apple-Styleを通じてブログを読んでいただいているみなさんと、Appleの話題やブログの話題で盛り上がりましょう。

スタッフのブロガーは、名札など画像作成を担当していただく 猫とMacの日々 みーけ(@tamacat)さん、当日司会のyukky@MacLogの yukky(@yukkykummyleo)、そして私Metal(@Metal_mac)です。
そして数名のお手伝いをしてくださる方々とともに開催します。

詳しくは、下記バナーをクリックして募集サイトへ!
Apple-Styleオフ2013

【追記】
私の失敗で、募集サイトが2つになってしまいました。イテ!(×_×)
現在は、もう一方の応募を締め切っていますのでご注意ください。
(旧募集サイトにも転送先をリンクしてます)

なお、旧サイトはこちら

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です