【お知らせ】Apple-Styleオフ特設ページ作りました 記事募集中!

---広告---

ゴールデンウィーク間近でウキウキしてきたMetal(@Metal_mac)です。

Apple-Styleオフ 2013特設ページを作りました。
みーけさんに作って貰ったバナーを無断改造。みーけさんごめんなさい。(^^ゞ
現在右カラムに貼りつけてます。

Apple-Styleオフ特設ページ
【広告】
今回参加して戴ける方の参加表明、昨年は参加したけど、今回は残念ながら都合が付かずに参加できない方達の昨年開催されたオフ会の思い出や、その後のブロガー同士の交流などなど、Apple-Styleオフ会に関する記事(今回のオフ会発表以降に書かれたもの)をリンクします。

また、私の方もオフ会関連の記事を書こうと思っていますので、みなさん記事を書かれたら、このページにコメント等で教えてくださいませ。

オフ会の様子や、オフ会終了後の感想なども、WebLogとしてこのページに記録として残したいと思います。

また、昨年のオフ会へ参加された方で、当時の画像を提供してもいいよって方もいらっしゃったら教えてください。
というのも、私たち運営側は当日の進行で手一杯で、ほとんど画像が残っていません。(T.T)

集まりましたら、Flickrなどにまとめておきたいと思います。
※もちろん、公開する場合は個人が特定できないように配慮します。

どこかアップロードできる所を作ろうかと思ったのですが、どなたからいただいたか解らなくなると困るので、これまたメールフォームやTwitter等からこっそり教えてください。

よろしくお願いします! <(_ _)>

【追記】
特設ページのロゴ変更しました
Apple-Styleオフ特設ページ

関連記事

  • 【お知らせ】Apple-Styleオフ 2013開催のお知らせ
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です