【レポート】第5回名古屋ブログ合宿参加レポート!アイアンマン参上 #ブログ合宿 -懇親会編-

---広告---

※この記事は、【レポート】第5回名古屋ブログ合宿参加レポート!目から鱗のアクセス解析など #ブログ合宿 -本会編-の続きです。

ブログ合宿の懇親会、今回は土曜日は生ビールが一杯200円という、とってもCoolな会場近くの居酒屋へ移動。
飲み始めてしばらくすると、本会は来れずに懇親会に飛び入り参加の方がいらっしゃいました。

【広告】

懇親会

段ボールでアイアンマン

なんと、段ボールでアイアンマンのマスクを作ってしまった、Iwai (@Iwai)さん
参考:【まとめ】ダンボールでアイアンマン!!準備からフェイスの完成までをまとめてみたよ!!続投もするよ!! | iwaimotors blog

以前、当ブログ記事でもちらっと紹介しましたが、もう、この完成度が溜まりません。

Blog2 ironman4

カッコイイ!
予想外に反響が大きいため、マスクだけじゃなく、全身の作成にチャレンジするとか!
頑張れIwai (@Iwai)さん!

お茶目なアイアンマンお茶目なアイアンマン by Iwai (@Iwai)さん

こちらも懇親会に飛び入り参加のすてィーろ(@nstilo)さん
Blog2 ironman5

そして、ブログfumtea-Dの ふむてぃ〜(@fumtea)さん
参考:だいたい5回目らしい名古屋ブログ合宿に参加しました : fumtea-D
Fmtera d

Blog2 ironman3 Fmtea d ironman

もう光線出しまくり(笑)

そんなこんなで盛り上がった懇親会でした〜
みんななんか熱く語ってたけど、ビールの飲み過ぎでほとんど覚えとらん。_l ̄l○

楽しすぎて、帰宅途中の夜道をウキウキしながら帰ったのは確か。(^^ゞ

ピンクのコート

おまけ

ごりゅご (@goryugo)さんが付けてた、例の噂のJawbone UP(Mサイズ)をお借りして、初めて腕に付けました。
サイズが心配だったので、実物を付けるまでは注文するのを控えてたんですよ。

結果、Mサイズは私には小さいことが判明、Lをポチッちゃいました。

でも、到着は連休明けの模様!(>o<) 売れすぎだってw

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • 「ダンボール」+「○○」でGoogle検索すると、だいたいIWAIMOTORS BLOGが出てくる件!! | iwaimotors blog より:

    […] 1位から4位までが、IWAIMOTORS BLOGの記事。5位は、ブログを紹介してくれた林檎macさんで、7位も同じく紹介してくれたenjoing!さん。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です