【IT】こんなにあるのか!?ネットを使った動画配信サービスがいっぱい

---広告---
Ryuta in ipad

最近、花粉症が軽くなってきて喜んでいるMetal(@Metal_mac)です。

INTERNET Watchにあった記事

  • 【リンク集】定額制が急増! スマホ&テレビで楽しめる動画配信サービス -INTERNET Watch
  • この記事を読んでビックリ。

    【広告】

    私も最近、iPadやiPadminiで動画を観ることが多くなってきました。
    家ではiPad、外ではiPadmini、観るのは、Huluなど、インターネットを使った動画配信です。

    しかし、他にも、同じような動画配信サービスが、こんなにあるとは思いませんでした。

    この記事によると、U-NEXT(ユーネクスト)やらWOWOWオンラインやら、あるはあるは、PCやタブレットだけじゃなく、ネット配信に対応したテレビに映し出せるサービスが8つ。
    その他、iTunes Storeなどのレンタルや、特定のセットボックスなどを使った動画配信サービスが、20個。

    計28個のサービスが掲載されています。

    こりゃぁ、通常のテレビ視聴率が落ちるわけだ。

    もう、家族みんながテレビの前に全員集合!って時代じゃないのかな〜
    ちょっと淋しい気もします。

    そう言えば、iTVの方はどうなるのかな〜

    【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です