【UG】第23回伊勢志摩Appleユーザー会開催しました

---広告---

伊勢志摩Appleユーザー会アイコン丸 朝
もうすぐ丸2年を迎える伊勢志摩Appleユーザー会、今日は23回目でした。
最近Appleから新しい製品の発表が無いので話題も乏しく、自然に周辺機器の話題が中心でした。

【広告】

地元のマラソン大会と重なってしまった(熱いランナーが2名)ことも有り、参加者は私を入れて2名のマンツーマンでした。
途中から、体調不良のみーけさんが例のごとくFaceTimeで参加してくれました。

話題の中心は、私が買ったSlingboxの話題や今話題のJawboneのUPについて。

2人で、Google Readerの後継サービスだと話題のfeedlyを試したりと、なかなか有意義な時間でした。
参考:Googleリーダー難民で賑わう8つのRSSリーダー : ギズモード・ジャパン

本音を言うと2人ではちょっと淋しかったですけどね。(^^ゞ

今度はマラソン大会と被らないようにしなくっちゃ!

23kaiseshimaapple
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です