【Blog】もっと知りたいリンゴあれこれ が引っ越してリニューアル!

---広告---
Rinare old

あのユコびん(@yukovin)のBlog、もっと知りたいりんごあれこれがFC2からお引っ越ししてました。

 

【広告】
彼女らしい、パステルカラー調でまとめたホノボノとしたサイトになってます。
相変わらず、細やかな丁寧な仕事してます。
大ざっぱなこのBlogとは大違いw

しばらく更新が止まっていたので、復活の日はいつだろうと思っていました。

それにしても、記事を根こそぎ引っ越すなんて、元気あるな〜
私は、面倒なので早々に諦めました。

独自ドメインを取得して、WordPressという新しい環境で、これからも良い記事を期待してますよ!

新しい、BlogのURLはこちら

http://rinare.com/

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

2 件のコメント

  • Metalさん、紹介ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    Metalさんの後を追って、WordPress+独自ドメインしました!
    全記事引っ越しは正直相当大変です(^∀^;)
    (まだちゃんとは整理できてないですもん)
    でも、もう引っ越すこともないだろうと思って頑張っています。
    これからもよろしくお願いします!

    • 引越しお疲れ様&おめでとう。(^o^)/
      あれだけしっかり作るのは大変だったと思います。
      相変わらず細かい所まで丁寧に作り込んであって、頭が下がります。
      いろいろぷにぷにクリックしたくなりましたw
      こちらこそよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です