【お知らせ】ブロネクに伊勢志摩Appleユーザー会として出席!7月7日朝8時〜9時頃 #ブロネク

---広告---

Blog next cm
Blonek

Google+のハングアウト(ビデオチャット)を使った、ブロネクという企画に出演することになりました。
参考:ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

先日、岡山スマホユーザー会の タカ(@takaiphone2010)さんと もりせかんど@Mori2nd)さんに声をかけていただき、私自身Google+にも登録していなかったので、慌てて登録しました。
(^_^;

【広告】

ブロネクってなに?

ブロガーが集まってハングアウトでワイワイガヤガヤやっているのを録画して、YouTubeにアップする企画のようです。

いろいろ勉強してみると、@donpyさんなんかも出ているらしい。
参考:過去の配信 | 「ブロネク!」Blogger Next Door

7月は、強化月間として毎日配信とのことなので、こうご期待。
もちろん私が出る企画もその1つ。

Mainithi

何やら、伊勢志摩Appleユーザー会と岡山スマホユーザー会の対決?とのことで、地方のユーザー会についていろいろ話すことになりそうです。

朝が早いですが、当日はオッ〇イぽろりwもあるかもしれないので、もし良ければどうぞ。

録画して、YouTubeにもアップされるようなので、後からでも全然OKですから見てやってください。

ハングアウトの使い方が、まだよく解っていないのですが、こんな感じで出演しそうです。
Hangout metal

配信日時

Blog next cm

7月7日(土)午前8時〜9時までの約1時間、楽しませていただきます。
参考:配信スケジュール | 「ブロネク!」Blogger Next Door

視聴はここから:ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!

参加ブロガー

名前(ツイッターID) ブログ
タカ(@takaiphone2010) Cross Mode Life
もりせかんど(@Mori2nd) DelightMode
Metal(@Metal_mac) 林囓mac

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です