【レビュー】謹んで MacBookAir11インチ2013の開封の議 を執り行いまする

---広告---

恥ずかしがり屋さん
恥ずかしがり屋さんのMacBookAir11inch w

昨日、Macbook Air11inch2013 が我が家に到着いたし候。
これより謹んで、開封の議 執り行いまする。<(_ _)>

【広告】

箱の外観

MacBookAir外箱
最近世間では、Apple社の箱が高価だとか噂になっておるようだが。
確かに、汚れくすみの無い見事な箱じゃ。

MacBookAir外箱のAppleマーク
むむ!これはいかん!
この林檎印があるせいで、箱を屑(くず)にはできぬではないか!

箱を開ける
やや!油断をすると箱が持ち上がりそうじゃ。
これだけピタリと寸法を合わせるとは!

江戸一番の組木職人でも、これほどの細工は難しかろう。

箱の中

本体の下
おぉ!こんな所に隠し部屋が!
まるで忍者屋敷のようじゃな。

Designed by apple California
なになに?ここに何やら銘が刻んであるぞ。

箱の中身
ほほぉ〜、初めて使うのに必要な手順書が入っているだけじゃ。

分厚い手順書に慣れた方々の中には、不安に思われる方もござろうが、心配ご無用!

ヘルプ師範がやさしく導いてくださる。

関連記事:【Mac】Macのヘルプセンターはとても使える奴だった

MacBookAir本体

08 uramen
全体が薄い透明な紙で包まれておる、何やら裏面に書いてあるのを読むと、この覆いを外すと「そふとうえあ」とやらに同意したことになるそうな。

何やらようわからんが、えーい!
男じゃ!ビリッと行くぞ!

09 mbar 11
おぉ!これは美しい…

いつまでも撫でていたくなるような、梨地のアルミ製の肌じゃ。

10 migigawa右側

11 hidarigawa左側
なになに?そんなにジロジロ見られては恥ずかしいとな?

初(うい)やつじゃ、そんなに恥ずかしがらなくても良いではないか、近う寄れ。

12 hazukasigariya

さあさぁ、紙を取って顔も見せるのじゃ。

13 saishuopen

14 kido
ジャーン!

おぉ!おぬし、歌も上手いようだな。

Written by Metal(@Metal_mac

関連記事

  • 【Mac】MacBookAir11inch 2013をポチるに至った とあるブロガーの苦悩と言い訳
  • 【Mac】私のMacBookAir スタイル
  • 貴方も開封の議をしてみませんか?

    【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です