【ブログ】Feedlyの登録者数が判るボタンを設置する方法

---広告---
Feedly front page

ポストGoogleReaderとして、人気のあるfeedlyですが、すっかり定番になってきたようです。
もちろん、私も使ってます。

以前から、当ブログでも登録ボタンは設置していたのですが、いつも巡回している、[箱] ものくろぼっくすさんに、 “feedly“の登録者数を表示する登録ボタンが紹介されていたので、右サイドへ設置してみました。

【広告】

現在のフォロワー数

Feedly touroku

私も気にはなっていたのですが、200名を超す方々に登録していただいているなんてビックリ。
ホント感謝です。
ありがとうございます。<(_ _)>

多くの方々に支えられているんだなって実感できました。

設置方法

当ブログのボタンは、下記の記事を参考にCSSなどを変更し、カスタマイズしています。

[箱] Feedlyの登録して頂いた皆さんの点呼(購読人数)を表示できました。 | ものくろぼっくす[箱] Feedlyの登録して頂いた皆さんの点呼(購読人数)を表示できました。 | ものくろぼっくす

私は、PHPの知識とか皆無に近いのでホント助かります。(T^T)

ものくろぼっくす

ものくろぼっくすの大東(@monochr)さんとは、春に行われたごりゅご (@goryugo)さんのブログ合宿でお会いしてからのお付き合い。

先日「ブロネク!」にも出られたのでご存じの方も多いと思います。

当ブログ共々、よろしくお願いいたします。

今も心の病と闘ってらっしゃるようですが、私も、昔、鬱症状が出て動けなくなった経験があるので、とても親近感を覚えるんです。

早く全快なさるように祈っております。

まとめ

当ブログも、レンタルサーバー、WordPressに引っ越して半年以上過ぎました。

応援してくださるみなさんのおかげで、順調に育っていると感じています。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Written by Metal(@Metal_mac

関連:【Mac,iPhone,iPad】RSSサービス feedlyへの登録方法と使い方

feedly純正アプリ

Feedly: Your Google Reader
App 価格: 無料
カテゴリ: ニュース

Reederがfeedlyに対応

Reeder
App 価格: 無料
カテゴリ: ニュース
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です