【Apple】iPhone5s、iPhone5cのハンズオンビデオやSpecial Event September 2013関連ビデオいろいろリンク

---広告---

米国本国では、記者向けにハンズオン(試しに使う会?)が開催されているようで、新しいiPhone5sとiPhone5cのムービーがYouTubeに上がっています。

そのハンズオンの様子とApple公式ビデオをリンクしました。

【広告】

指紋認証機能【Touch ID】

海外メディア、「iPhone 5s」のハンズオン動画を公開 気になる、記になるさん経由

Video by CNET – YouTube

ホームボタンに指を置くと、予め登録された指紋との照合を行うようです。
かっこえ〜〜〜!SF映画みたいw

カメラ機能【スローモーション・連射】

photo by Welcome To SlashGear Videos! – YouTube

連射機能がハンパないです。

ババババババババ!

ってまるでマシンガン。

後半では、指紋認証の登録もしています。

iPhone5C

同じくWelcome To SlashGear Videos! – YouTubeから。

中身はiPhone5なので、相変わらずサクサク。

Apple公式ビデオiPhone 5s
The all-new iSight camera.

公開が終了されました
デュアルFlashでは、赤目軽減のプレ発光機能もあり、また従来より人肌の色合いを綺麗に見せることができるようで、人を撮るということに重きを置いているようですね。

スローモーション機能では、また新しいiPhoneの可能性が広がりそうな予感がします。

こういうのを見るとホントにワクワクしますね。

Apple公式ビデオ Introducing iPhone 5c
For the colorful.

公開が終了されました

こちらはいつものとおり、ご存じジョナサン・アイブ氏がiPhone5cのハード面について、クレイグ・フェデリギ氏がiOS7について語っています。

日本語字幕付きはAppleのサイト。
Apple – iPhone 5c – ビデオ

Apple公式ビデオ iPhone 5s
The new Touch ID fingerprint identity sensor

こちらは、指紋認証装置について詳しく語っています。

日本語字幕付き
Apple – iPhone 5s – ビデオ

Special Event September 2013

こちらもYouTubeに上がってました。

公開が終了されました
Apple公式サイト:Apple – Apple Events – Special Event September 2013

早く本物を手に入れたい!(T^T)

Written by Metal(@Metal_mac

関連記事

  • 【Apple】WWDC2013を振り返ると良い夢が見れそう
  • 【iPhone】AppleのiPhone5C・5S登場、外見はリーク通りでも…
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です