【blog】林囓mac3013年9月の通信簿 月間PV6万ページビュー超えました!

---広告---

Bikkuri

今年3月以来、久しぶりの通信簿です。

最近やっとGoogle先生にも認められたようで、検索で来ていただける方も多くなりました。
9月はiPhone特需もあったのですが、3月の月間PVが28,000だったので、半年で倍以上に。

嬉しいです。(T^T)

【広告】

201309 pv9月のGoogle アナリティクス

もちろん、PVが全てでは無いですが、自分の書いた記事を多くの方に読んでいただけるのは嬉しく、何かしらみなさんのお役に立っているのだなっと実感できて励みになります。

最近、ごりゅご (@goryugo)さんのブログ合宿に参加したり、するぷ(@isloop)さんが書かれているブログ本
を読んで感じるのは、良い記事を書くことの大切さ。

解りやすく丁寧に良い記事を書くことが、ひいては人の役に立つことだと知りました。

つまり、お・も・て・な・しの心。

これからもマイペースになると思いますが、いろいろ改良を加えて良いブログへ育てていきたいと思っていますので、よろしくお付き合いをお願いいたします。

Written by Metal(@Metal_mac

関連記事

  • 【blog】2013年3月の通信簿
  • 【blog】2013年2月の通信簿
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です