【レポート】AUGM盛岡-3 Apple News Radio ワンボタンの声-

---広告---

※速報として掲載したものを加筆、訂正しています。

私もいつも聴いてます。
週三回も配信されているApple News Radio ワンボタンの声AUGM盛岡での公開録音でした。

魚井先生は、大阪を離れることができずにSkypeで参加。

【広告】
ワンボタンの声は、初めてのAUGM盛岡だそうです。

最初は、番組で生まれた楽曲「くちびるプリーズ」の紹介
Kuchibiru morioka

そしてやっぱり最初の話題はこれでした。
前日に発表されたSIMフリー版iPhone5sとSIMフリー版iPhone5cの発売。

Simfree morioka

その後は、岩手といえば、あまちゃんの話題など、続きは来週の配信で。

Apple News Radio ワンボタンの声Apple News Radio ワンボタンの声

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です