【NEWS】iPad mini Retina (Wi-Fi)が発売開始されてます

---広告---


iPad mini RetinaディスプレイモデルがApple公式サイトで発売になっています。

月末かと思っていたのですが、結構早く発売開始されましたね。

16GB(Wi-Fi)モデルが、41,900円〜
この記事作成時(11月12日19:40)には、1-3営業日で出荷予定となっています。

【追記】
11月14日10時からソフトバンクオンラインショップを覗いてみましたが、まだiPad Airのセルラー版しか取り扱っていませんでした。
で取り扱いが始まりました。

初回を逃すとiPhoneのように、次回入荷まで時間がかかるかもしれないので、狙ってた方はお早めに。

私は欲しいけど資金不足。(T.T)

Written by Metal(@Metal_mac

 

 

 

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です