【iPhoneアプリ】TweetbotがiOS7に対応してバージョンアップしてた -乗り遅れ気味-

---広告---



あのTwitterの有名クライアントアプリ、Tweetbotが、先にiPhone版だけiOS7に正式対応したバージョン3になってリリースしてます。

知らんかった〜 _l ̄l○

今回のバージョンアップは、フルバージョンアップで新たに購入が必要です。

【広告】

変更点

変更点はいろいろあるのですが、総じて以前よりも直感的に使えるようです。

デザイン

iOS7のデザインに合わせて、明るくて軽い感じになってます。
実際動作も軽いです。

Th sazae2 3

ユーザーのアイコンをタップすると、プロフィールが見えるのは変わってませんが、オシャレな雰囲気になり、下の方へスクロールすると、投稿した画像が見えるなど情報量が増えてます。

Th sazae1

左へスワイプ

Sazae3 6

左へスワイプすると、そのツイートに関する情報を見ることが出来ます。

Th sazae4 6

お気に入りや、リツイート数をタップすると、そのユーザーが解ります。

まとめ

なかなかバージョンアップされないな〜っと呑気に構えていたら、いつの10月25日にリリースされてました。

現在は、300円で発売されてます。

私は使い始めたばかりですが、レビュー欄を見ると好評のようです。

Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) 3.0(¥300)
販売元: Tapbots – Tapbots(サイズ: 7.7 MB)
App

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です