【UG】第30回伊勢志摩UserGroup定例会のレポート

---広告---

Th iMug iOS7画像は みーけ(@tamacat)さん作

今月も無事に開催出来ました。

グループ名が変わって初めての定例会。
そして、通算30回目となりました。

ヽ(^o^)丿

【広告】

参加者の方は、途中参加の方を入れて最終的に私を含めて6名でした。

昔話をするようですが、このユーザー会を始めた年の12月第7回は2名、昨年第19回は3名と年末は参加者が少ないため嬉しかったです。

続けてきて良かった。

話題は、最初今年のAppleを振り返って、Apple – ホットニュースのページから話題を拾いつつ、いつものように脱線しまくり。

取り留めのない雑談で話題が元に戻らないこともシバシバ。

iOSアプリの時間では、

Yahoo!地図 3.5.5(無料)
販売元: Yahoo Japan Corp. – Yahoo Japan Corporation(サイズ: 3.3 MB)
App

の使い方などを実践しました。

最後は、私が参加したAUGM盛岡2013の土産話的な話をさせていただきました。

まとめ

最初にも書きましたが、みなさん年末の忙しい時に集まって頂いて、とっても嬉しかったです。

Appleのことをみんなで一緒に話しているだけで、とても楽しい時間が流れて行きました。
こんな、ゆるい感じのユーザーグループですが、これからも楽しく続けていきますのでみなさんよろしくお願いします。

Th us meeting 30

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です