【ブログ】来年はもっと行くぞ!AUGM

---広告---

Yuhi m
来年も各地のAUGMへ参加できるように、初日の出へお祈りしようと思っているMetal(@Metal_mac)です。

今年、結構あっちこっちのAUGMに参加したつもりでしたが、案外少なかったです。

【広告】

今年のAUGM

3月 AUGM大阪

6月 AUGM大阪

10月 AUGM東京

11月 AUGM盛岡

3カ所4つのAUGMでした。

参加してつまらなかったAUGMなんか無くて、すべて面白かったし、いろんな出会いもありとても楽しく過ごせました。
ご一緒していただいた方々ありがとうございました。<(_ _)>

来年のAUGM

さて、来年はもっとあちこちへ行きたいですね。

今年は、結局九州へ行けずじまいでした。
沖縄も行きたかったな〜 (T^T)

来年は、絶対行くぞ!
ということで、年明け最初のAUGMは、2月15日(土)開催予定のAUGM大分になりそうです。
参考:Apple User Group Meeting in OITA

と言ってはみたものの…

問題は、資金…_l ̄l○

※お前は何故そんなに熱くなってんだって、理由が分からない方は、こちらの記事をどうぞ。
関連:【UG】AUGMに私が参加する理由とその魅力

ではでは、読者のみなさま、どこかのAUGMでお目にかかれるのを楽しみにしています。

今年一年ありがとうございました。
来年も林囓macをよろしくお願いいたします。(^o^)/

元旦から、またLuckybagの行列レポートをやる予定です!

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です