【LuckyBag】AppleStore栄ラッキーバッグ2014行列レポート-その3 深夜-

---広告---

Th luckybag2014 221

LuckyBagの行列に列んでいるMetal(@Metal_mac)です。

夜10時を過ぎてだいぶ冷え込んできました。

前回お知らせした後、人数のカウントが行われ、用意されたラッキーバッグの数量以上の人達が列んでいたため、目測ですが約200人は帰ったようです。

【広告】
Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)の情報によると今年のラッキーバッグは、昨年より100個少ない250個だそうです。
参考:Lucky Bag 2014:17時にApple Store, Nagoya Sakaeに並んでる人は約400人(250人で打ち止め) | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

昨年に比べ、とても行列ができるのが早く、昨年私が午後6時30分頃列んだ位置(AppleStoreのロフト側)には、12時頃行列が達しましたので、約6時間早まったことになります。

行列は、係員の誘導で、ユニクロ前で一旦切られ、矢場町公園方面へ移動しています。

Th luckybag2014 222ユニクロ向かい側の行列

Th luckybag2014 223矢場町公園方面の行列

AppleStore店内は、展示してあるMacなどはすべて起動しているようで、淡いブルーの照明の中に液晶モニターの光とガラスに映り込み、非常に幻想的な空間に見えます。

Th luckybag2014 224

では、また明日の朝レポートします。

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

メルマガ始めました
バックナンバーは公開しませんので、登録はお早めに
▼こんな内容になります。

メルマガ発行中

2017.02.14
▼必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。
メールマガジン「自分の人生を歩こう」登録フォーム
*メールアドレス
*お名前(ニックネーム可)
*性別
配信は「magaz@raise-eyes.jp」から行います。携帯電話などはでは、このアドレスの受信を許可する設定をしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラー・コーチ