【LuckyBag】AppleStore栄ラッキーバッグ2014行列レポート-その4 早朝-

---広告---

午前6時過ぎにAppleStoreスタッフによって、ラッキーバッグ引換券が配られました。

1人1枚で、店内で引き換えるので、失うと買えないので注意してください。
との説明がありました。

しかし、この後とんでもない事態が!

【広告】
冒頭の写真を撮ってからポケットに入れたのですが、駐車場へ必要のなくなった寝袋などの荷物を置きに行って、戻ってきたら入っていません。
はい、失くしました。orz

おーまい、ごっどです。

しかし、約20分間の捜索の結果、駐車場の付近で無事に発見!

周りのみなさん、スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m

番号は103番でした。

スタッフによるスタバのコーヒーもいただきました。

あと30分です。

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です