【林囓】AUGM大分へ初参加!

---広告---


全国的に大雪ですね。
みなさん、事故にはくれぐれもお気をつけてください。

バレンタインデーの朝、私は長女に手作りチョコをもらいました〜(^o^)/

【広告】

そんな中、私は夕方、中部国際空港から大分へ出発!

みたいのは、Aの先。 - AUGM in OITA 2014みたいのは、Aの先。 – AUGM in OITA 2014

夕方から雨の予報なので、飛行機は何とか飛ぶだろう。ヒヤヒヤ

実は約10年振りの飛行機なので、少々緊張気味w

九州は、AUGMが各地で活発に行われているので、以前から行ってみたいと思っていたのですよ。

今回、九州のAUGMには初参加。

現地のみなさんよろしくお願いします。
参加されるみなさんも、雪の中移動が大変でしょうが、お気をつけて。

またあちらから、レポートします。(^o^)/

レポートはこちら:【林囓】AUGM in OITA 2014 レポート #augmoita
関連記事:【林囓】AUGM in OITA 2014 城下町臼杵市へ翌日観光行ってきた! #augmoita
foroitakuko

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です