【林囓】Blogリンあれのゆこびんから届いたバレンタインデープレゼント開封の儀

---広告---


もっと知りたいリンゴあれこれもっと知りたいリンゴあれこれ

いつも楽しい話題を提供してくれる、ブログもっと知りたいリンゴあれこれのゆこびんが企画したバレンタインデープレゼント企画

いつもあそこの企画は応募者多数で、私も何回か挑戦したのですがいつもハズレ。

今回はゆこびんへのファンレターが条件で、敷居が高いせいか、あまりに参加者が少ないとぼやいていたのでチャンス!とばかり応募してみました。

【広告】

その結果、見事当選!プレゼントをいただいたので、公開します!

ジャン!

Th fukuro

中を開けると、こんなオシャレなマカロン専用?箱に入ってます。

Th hako

登場です!

Th nakami

彼女のブログに登場する人物のイラストが入ってます。
さすがゆこびん、マカロンを販売しているお店のレーザーカッターを借りてオリジナルマカロンを作成したそうです。

とっても美味しゅうございました。

おっと、お手紙が入ってます。

Th itegami

なになに、マカロンは日持ちしないので2〜3日中に食べちゃってくださいって?

すまん、大分へ行っていたので、食べるの今日になったけど十分美味しかったぞ!

今回、私が送ったメールは、こちらで公開されているので良ければどうぞ。

Written by Metal(@Metal_mac

記事中リンク

  • もっと知りたいリンゴあれこれ
  • 【緊急バレンタイン企画】チョコが欲しかったら自分の力でつかみ取れ!ヽ(`Д´)ノ リンあれプレゼント企画
  • バレンタインラブレター、みなさんの作品発表会! 【リンあれプレゼント企画】
  • リンあれバレンタイン、スペシャルなオリジナルお菓子を作りました! *FabCafe レーザーカッター
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です