Photo Power フォトショップなみのエフェクトが使えるiPhoneアプリ

---広告---

Th photopower13

Facebookで教えていただいたんですが、フォトショップを使ったことがある方なら大興奮しそうなアプリがありました。

Photo Power
360円
(2016.01.22時点)

 App Store

posted with ポチレバ

【広告】

使い方は、ほとんど迷いません。
直感的に扱えます。

リサイズ

起動してから写真を撮るか画像を選択して、「編集」をタップ。

編集

 

リサイズできます。
リサイズ

その後、さまざまなエフェクトが使えますよ。

エフェクト名がフォトショライク

下のツールバーに各エフェクトが並んでいます。

フィルタ
▲ぼかし(ガウス)とかぼかし(拡散)とか泣けるでしょw

 

ライティング
▲ライティング

 

色彩
▲色彩も自由自在

 

トーンカーブ
▲なんと色別のトーンカーブも扱える

 

トリミングや回転
▲トリミングや回転はこちら

 

決定など
▲作業の流れは、画像を取り込んで加工して画面をタッチして、効果を適用するかどうか選択の繰り返し。

 

保存

シェア
▲加工が終わったら、お馴染み右上の□↑アイコンをタップすると保存やソーシャルネットワークへシェアできます。

 

保存
▲ここまでは定番ですが、この保存形式の多さがすごい。

 

まとめ

iPhoneでここまでできると言うことないですね。

選択範囲とかレイヤーが使えると完璧のような気もしますが、そこまでやるならMacでやれって話ですね。(^^ゞ

なじみの無い方には、少々用語が難しいかもしれませんが、人とは違う加工をしたい方にはオススメです。

レビューしながら、なんかスゲーって興奮した。

マストな神アプリです。

Photo Power
360円
(2016.01.22時点)

 App Store

posted with ポチレバ

 

良きAppleLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

お勧めのiPhone画像加工アプリ Pixelmator とMOLDIV -iPhone画像加工アプリでブログのヘッダー画像を作ろう-

2015.07.30

【iPhone】絶妙なタッチでスケッチ風に加工してくれるアプリ SketchGuru

2014.08.18

iPhone で撮る 料理写真を超簡単に美味しく見せる2つの コツ

2015.10.12

 

 

 

 

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です