ポッドキャスト番組backspace.fmを聴いてみた

---広告---

Th backspace fm podcast

先日のApple News Radio ワンボタンの声東京公開録音の時に対談されていたITmediaの松尾公也さんが配信されているポッドキャスト番組backspace.fmを聴いてみました。

関連:ANRワンボタンの声1000回配信記念公開収録- 1001回目のAu revoir – in 東京へ行ってきたよ

【広告】

恥ずかしながらこのポッドキャスト番組は聴いたことがなかったのです。

まだ先々週に配信された回を30分程度しか聞いていないのですが、こちらはAppleの話題でも結構技術系のマニアックな話が多いですね。

あまり技術的なことには疎い私なので、聴いていても解らない単語も時々出てきたりしていっぱいいっぱいな感じ。

でも、PCやMacをいじり始めた時のように解らないまでも、知らない世界が広がっているようでワクワクします。

みなさんも良ければどうぞ。

Latest Episodes – backspace.fmLatest Episodes – backspace.fm

余談ですが、今朝の配信(1025回)の中で、公開録音時に私がトマト屋さんに受けたインタビューの様子が流れます。(^_^;

そちらも是非お聴きくださいませ。

参考:1025回配信者トークobt+AppleCLIP2+Backspace.fm: Apple News Radio ワンボタンの声

こういう所へ行くと世界が広がるのが楽しいですね。

よきAppleLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

関連記事

  • ANRワンボタンの声1000回配信記念公開収録- 1001回目のAu revoir – in 東京へ行ってきたよ
  • 【レポート】行ってきました Podcastock 2013 気合いを入れて全力レポート
  • 【Blog】Podcastワンボタンの声で記事を読まれました。感動!涙目!
  • なぜ全国各地でAUGMは開催されるのか?その楽しさの理由
  • 【USER】iCUG21へ行ってきた。5周年おめでとう!レポート
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です