iPhoneケース展に娘の写真が展示されてます!

---広告---


昨日(9月13日)から明日(9月15日)まで、横浜赤レンガ倉庫で開催されている第11回iPhoneケース展のイベントの1つ、iPhone写真展(一般参加の部)に高校3年生の娘の写真が展示されてます。
良ければ見てやってください。(≧∀≦)

最新イベント情報 | iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2014


【広告】

私はこのiPhoneケース展、もちろん行きたかったのですが、仕事の関係で参加できず。(T_T)

友人に展示されている様子を写真に撮って送って貰いました。(itoちゃんThank you)

Th iphone case photo

「あおい」というハンドルネームで展示されてます。

左が「教室での私」右が「鮮やかな世界へ」という作品です。

親バカですが、会場へ行った方は是非ご覧くださいませ!

参加料はもちろん私が払いましたw

その他「クリエイターが作るダンボー」やワークショップなどいろんなイベントがあるようです。
参考:iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2014 | 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

良きiPhoneLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

リンク:iPhoneケース展 featured on Amazon.co.jp

関連記事

  • iPhoneケース展がAmazonとコラボ 一点物のiPhoneケース達
  • iPhone6か6Plusか、はたまた5sか、迷える人に一筋の光を
  • 自分撮り(selfie)に使える男の子向け、女の子向けアプリ2連発
  • iPhoneの液晶割れ 初めての体験 -号泣-
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です