第40回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でまた1人Macユーザデビュー

---広告---

Th imug fb cover

10月26日、今回の定例会で、また1人Macユーザーが誕生しました。

そんなユーザー会のレポートです。

【広告】

今回は、私のAUGM東京2014の時の様子がメインでした。

また、iPadminiの画面をプロジェクターで映しながら、Su-Penを使ってmazecで文字変換をしていく過程を見てもらいました。

みんな、興味津々、Su-Penの良さなどが解って貰えたようです。

そのあとは、初MacのMacBook Proを買ったブロガーの喫茶店の部屋さんにMacな話をしてました。

おぉ!もう記事が上がってる。
参考:[K!]第40回『iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会』に行ってきた

彼は、Macを買って4日目なんですが、すでのすごいワザをブログで紹介しています。
参考:[K!]Macのバッテリーを考えて、MagSafeコネクタの中央ピンを絶縁した

まとめ

またまた、Macユーザが1人増えて嬉しい定例会でした。(≧∀≦)

40kai imug teireikai

良きAppleLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

関連記事

  • 第39回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会は新iPhone自慢?
  • 【iMug】第38回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会はファイルメーカー勉強会でした
  • 【iMug】第37回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会で新Macユーザーデビュー
  • 第36回 iMug -伊勢志摩UserGroup-3周年の定例会
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!