iPad mini 3が到着したで開封式や

---広告---

Th ipadmini3 open36

先日記事(iPad mini3をあえて選んだ私的理由)にしたけど、iPad mini 3が昨日家へ帰ってきたら配達されとった。

あ、今日は三重県の方言で書いてみるわ。

で、開封式〜

【広告】

初代のiPadは白やったんやけど、こんどはスペースグレイ。

外見が変わってないと、どっちか解らんようになるし、これからバリバリ使おうと思た時になんかかっこえーから。

スペースグレイ

裏面もいぶし銀のような配色、渋かっこええ。

iPadmini3裏面

うちのブログの刻印も入れたった。
売る時にはプレミアムが付いとるかな〜(付いとらへん)

林囓mac刻印

下にはLightningケーブルと充電器

ipadmini3 箱の下

ほんと表面がピカピカで鏡みたいや

iPadmini3起動

こっちこそこんにちは。

iPadmini3ハロー

ちょっと使った感想

iTunesに初代iPad miniのバックアップを取って、データを引き継いで使用中。

まだ初代のSIMが来年の1月頃まで契約が生きているので、抜き取ってiPadmini3に指しとる。

まだちょっとしか使てへんけど、初代に比べたらサクサク、目新しい機能は無いけど、この速さは快適や。

こういう基本のところが良うなると、使うのが楽しなるな〜

Retinaは、さすがに綺麗やわ〜気持ちええ。

それにTouchIDや、いっつも初代iPadminiに指置いて、え?なんで開かんのや?

って思ってたから、やっとこっちの開くようになったんやって考えたらすごい嬉しい。

まとめ

考えたら今年に入ってから、iPhoneもiPadも、もちろんMacも買い換えてなかったで、初Appleデバイスやな〜。

あ、AirMac Expressは買うたけど、あれはルーターやしな。

関連:AirMacExtreme 802.11ac(2013〜)の設定方法

これから、また頑張って記事書くわ。

ええ、AppleLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

iPad mini 3
iPadを比較

こんな記事も書いとるよ

  • AirMacExpressを使って2クリックでWi-Fiを拡張(延長)する方法
  • セルラー版iPadminiを1年間車載したレビューと便利な使い方
  • 【iPad】iPadminiの車載は至福の時だった
  • 【iPad】使い始めて1カ月のiPadminiの感想
  • 【iPad】初めてiPadminiで撮影したビデオ映像が娘の青春だった話
  • 【iPad】高いぞ!非Retinaだ!それでも買っちゃったiPadmini
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です