AUGM山形でライブ演奏したThink-Differentのアルバム「404-NOT」がiTunes Storeで発売中

---広告---

404NOT

AUGM盛岡2014に参加した後、帰ってくる前日に山形へ寄って、119Macで有名な、ひでき教授(@hideki223)に会ってきました。

夏のAUGM山形2014以来の再開、AUGMの話などで盛り上がりました。

みなさんご存じかもしませんが、彼はミュージシャン。

【広告】
「Everything-Different」というバンドで、エレキギターをやってます。
※ちなみに、バンド名はAppleのキャンペーン「「Think Different」」から取ったそうです。

彼らはAUGM山形のスタッフとして活躍していて、休憩時間にライブ演奏もしてくれました。
参考:AUGM山形 everything-different LIVE

そんな彼らのアルバム「404 NOT」がiTunesStoreで発売中です。

※AUGM山形で演奏していた曲も入ってますよん。

彼らは、最近青森県弘前市で行われたライブでも演奏したそうですが、休憩時間に演奏を聴いていた女性に「とてもかっこよかったです」と握手を求められたと、ドヤ顔でひでき教授(@hideki223)が言ってましたw

そんな彼らのカッコイイ演奏が聴けますよ。

Written by Metal(@Metal_mac

こんな記事も書いとるよ

  • AUGM山形2014へ行ってきたよ〜レポート-前編-
  • AUGM山形2014へ行ってきたよ〜レポート-後編-
  • AUGM山形前夜 名古屋⇒山形 旅行記
  • AUGM山形 前夜は牛肉の産地で牛三昧
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!