iPadAirには雪景色がよく似合う?

---広告---

Ipadair2gold

もう我慢しきれずに、iPad Air 2を雪の中名古屋まで行って量販店で買ってきた。

そう、先日報告したとおり、洗濯しちゃったiPadの代わりである。

【広告】

あれ以来じっと我慢していたのだが、風呂へ入ろうとする度に”iPadを洗濯したこと”を思い出し失意に襲われ、悶々とした日々を送っていたのだ。

いつものごとく、ボーナスもでたことだし悩むくらいなら買ってしまえ!ってなところ。
関連:iPad mini3をあえて選んだ私的理由

当たり前だがサクサク動くし、軽くて快適。

仕様は、16GBのWi-Fiモデル(ゴールド)。

64GBにしようか迷ったが、使い方が限定的(主にお風呂の友)なのでその辺は割り切った。

使用状況を確認したところ、何もインストールしてない状態で10GB分使用できるようなので、まぁ大丈夫だろう。
(逆に言うと6GB近くもiOSと標準アプリで喰ってるって事か)

大雪で足下が悪く、電車も遅延や運休などで交通がプチ麻痺していたが、これで雪が降る寒い冬の夜でもゆっくりと風呂に浸かれると思うと嬉しい限り。

いそいそと家へ持って帰り、嫁さんには言ってなかったので、ちょっと緊張しながら「このまえiPadが壊れたからiPadAir2買っちゃった!ゴールドだぜ!」とおどけ気味に報告すると、「ふん」(それがどうした?)とだけしか反応が無かったのは喜んで良いんだか、悲しんで良いんだか…

まったくiPadAirには雪景色がよく似合うぜ(意味不明)

Ipadair2 と雪

良きiPadライフを

Written by Metal(@Metal_mac

iPadを比較

こんな記事も書いとるよ

  • iPadが私にもたらした革命とは…
  • 紙に鉛筆、iPadにスタイラス mazec手書き入力雑感
  • iPad用防水ケース、革命的な機構で超簡単に防水
  • iPad Airを買うべきかiPad miniにするか? 迷える貴方にiPadの選び方教えます
  • 【iPad】Appleの嘘とiPad Airのイノベーション
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です