Viddory ポップで楽しく美肌に撮れる動画アプリがあのMetaMoji(メタモジ)からが出たよ

---広告---

Viddory

動画に文字や絵、スタンプを張り込める動画撮影&編集アプリ、”Viddory”がMetaMoJi – メタモジさんからリリースされています。

【広告】

Viddory

 

動画アプリはいろいろありますが、こりゃぁ楽しいです。

以前撮影した、愛犬りゅう太の動画を編集してみました。

ボタンを押している間だけ撮影でき、最長15秒可能。
BGMも何曲か用意されてますし撮影、編集も簡単なのでSNSなどで大活躍しそうです。

メタモジさんらしく、使い方のムービーも詳しくアップされてます。

[Viddory]イントロダクション from MetaMoJi on Vimeo.

 

まとめ

メタモジさんと言えば、7notesやiPhoneで手書き入力ができるmazecなど、ビジネス系のアプリ中心でしたが、こういうエンタメ系のアプリの開発もしていたんですね。

SNSやブログなどのネットでの見せ方が、制止画から動画へシフトしているので、非常にタイムリーなアプリだと思います。

よきAppleLifeを

Written by Metal(@Metal_mac

 

こんな記事も書いとるよ

  • iPhoneのヘルスケアアプリって何?設定方法と使い方
  • 1Password(iOS版)が進化してTouchID対応に、しかも無料!
  • Facebookアプリを使って一瞬で友達を追加したり、追加して貰う方法
  • 紙に鉛筆、iPadにスタイラス mazec手書き入力雑感
  • 【iOS8】Handoffを設定してiPhoneとiPadを連携強化
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です