cheero DANBOARD version(ダンボー バージョン)我が家で増殖中

---広告---

cheero

各地で開かれるAUGMでは、参加しているベンダーさんの直販も楽しみのひとつ。

普段はネットでしか見ることが出来ない商品を実際に見て触って購入することができます。

その上、AUGM限定の特価で買うことができる場合もあり、参加する齋の楽しみのひとつになっています。

先日参加した先日参加したAUGM大阪でも新しいモバイルバッテリーを買っちゃいました。

【広告】

ダンボーバッテリー

ダンボーバッテリーは、10400mAhの元祖 DANBOARD Versionは、デカいのをひとつ持っているのですが、今回はかわいらしいのが特価販売されていたので衝動買いしちゃいました。(^_^;

Danboard ersionmini

3000mAhのblock DANBOARD versionです。

元祖と比較するとこんなに違う。

Danboard ersionmini comparison

小さいのに、ちゃんと光る。

DANBOARD versionミニライト

DANBOARD version至上最軽量の70g、これでiPhone5sなら1.5回分の充電可能です。

他にもあるよ

DANBOARD versionバッテリーシリーズ、いったいいくつあるんだって調べてみたら、いつの間にかバリエーション増えてた。

4200mAhの超薄型「plate」

6000mAhのちょっと四角い「mini」

たしかこのタイプは、フィギアとコラボで入れ替えができたはず。

元祖の7種類カラーバリエーション「FLAVORS」

コード

ダンボーコード

最近cheeroから発売されたダンボーの顔が付いたコードも買っちゃいました。

MicroUSBモデル。

Th danboard code

iPhoneなどへ給電中は、いつもの黄色い光。

反対にバッテリーを充電中や給電していないときは赤く光ります。

デカいのから小さいのへ充電もできて、ダンボーファミリーを列べてみると、結構可愛いw

ダンボーファミリー列べてみる

※こちらは、MicroUSBとLightningコネクタ付き

まとめ

ふと気がつけば家にはモバイルバッテリーいっぱいあるし、MicroUSBコードも余っているので最初は買うつもりは無かったのですが、可愛いので思わず手に取ってしまい、気がついたら財布出してました。

cheero恐るべし… ( ・_・;)

良きバッテリーライフを

Written by Metal(@Metal_mac

iPhone6Plusでも2.7回分充電できる大容量なのにコンパクト

こんな記事も書いとるよ

  • 【レビュー】cheero のダンボーくんが届いたからレビューだよ(cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version )
  • 【レポート】ぴちきょさんに訊きました cheero Power Plus DANBOARD version(チーロ パワープラス ダンボーバージョン)誕生秘話
  • リボルテック ダンボー cheero ver.が到着〜!レビュー
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です