Gnosy(グノシー)載りました 祝 初掲載!

---広告---

グノシーの記事

昨日書いた記事(Google Chrome リモートデスクトップを使ってiPhone・iPadでMacの画面を操作する方法)が、Gunosy(グノシー)に掲載されました。

初グノシーでございます。

【広告】

今まで、親しいブログ仲間が載る度に「いいな〜」と指をくわえていたのですが、とうとう仲間入りさせていただきました。
うれしい!(≧∀≦)

昼頃、iPhoneでアクセス解析を見た時は、「はてぶがいっぱい付いてるな」と喜んでいたのですが。まさかグノシーにも載せていただけるとは思いませんでした。

夕方、例の歯医者さんの待合室でアクセス解析を見たときに知ったのですが、ビックリして椅子から落ちそうになりましたさ。(^_^;

嫁さんとチビ達にプリンを土産に買って帰り、喜びを分かち合いました。
(はしゃいでいたのは私だけですが、、、(笑))

とにかく記事が掲載されたことで、より多くの方の役に立てたのが一番嬉しいですね。

では、これからも精進していきますので、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>

Written by Metal(@Metal_mac

 

こんな記事も書いとるよ

  • 【Mac-iOS】Safari「リーディングリスト」の意外な?使い方
  • 【Mac】メモアプリ “スキッティーズ” を使いこなせ
  • iPadをMacのサブモニターにできる今話題のアプリDuet Displayを試してみたぞ
  • Mac初心者に知って欲しい設定・使い方・メンテナンスTips10選
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です