iPhoneケース展へ出品した娘の作品が賞をいただきました

---広告---


すっかり忘れておりましたが、昨年9月13日-15日の間、横浜赤レンガ倉庫で開催された、第11回iPhoneケース展のiPhone写真展(一般参加の部)に娘が応募したのですが、優秀賞をいただきました。
※親バカでごめんなさい。

関連:iPhoneケース展に娘の写真が展示されてます!

【広告】

iPhoneケース展優秀賞

彼女はiPhoneで写真を撮る楽しさを知り、今は、お年玉などを貯めたお金でデジイチを買うほどハマってます。

初めてのコンテストへの出品でこのような賞を戴き、とっても喜んでいました。

Th iphone case photo
※左の写真が受賞作

彼女の作品は、当ブログでもたまに使わせて貰ってます。

関連:アドラー心理学『刹那を踊るように生きる』 -将来の不安を吹き飛ばす考え方-
関連:iPhoneがすべての始まり

今年のiPhoneケース展

ここでお知らせ、iPhoneケース展はこのようにケース以外のイベントも開催しています。

今年は、10月24日-25日に同じく赤レンガ倉庫で開催予定だと、先日のイベントでゆづ(弓月ひろみ)ちゃんがお知らせしてました。
参考:iPhoneケース展 公式サイト – iPhone Creative Festa 2014 | 100人のアーティストが作る世界に1つのアート・ケースギャラリー!

まとめ

iPhoneを中心としたさまざまな広がり、これからも楽しみです。

※受賞作

教室で独り

良きiPhoneLifeを

参考:iPhoneケース展 in Amazon

Written by Metal(@Metal_mac

こんな記事も書いとるよ

  • SIMフリーiPhoneをAppleStoreが販売停止した本当の理由はこれ!?
  • iPhoneで家族・友人との共有アルバムを作成して劇的に容量を節約する方法
  • iOS8.1.3のアップデートでトラブって?便利な機能とiPhoneの魅力を知る
  • 貴方もお金を捨ててるかも!?Money Forward(マネーフォワード)で埋もれていたマネー発見した話c
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です