仲間に会うのに距離なんか関係ない 第45回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会

---広告---

Th iMug blog plate

今回の定例会は、久しぶりに8名という大人数での開催でした。

テーマは、先日の話題は当然、先日のAppleイベント。

その時のビデオを流してイベントの内容を振り返りながら、あれやこれやAppleの話題で盛り上がりました。

【広告】

今日の定例会でやった事って、ただこれだけなんですが(物足りない方ごめんなさい)、私はとても幸せな気分でした。

Apple好きの仲間がただ集まってワイワイやるって楽しいんですよね。
元々、私が「Appleの話で盛り上がりたい」と思って発足した会ですから、これで良いんですw

そして、今日は8名の内3名の方が初めてでした。

お1人は、現在北海道にお住まいですが、鳥羽に実家が有りちょうど帰省されていたので参加された実業家の方。
もう1人は、津市にお住まいなのですが、三重県にもユーザーグループがあるのを知って参加されたApple大好きな方。
そして、ブログを始めた当時からお世話になっているApple-Style所長さんも愛知県から来てくださいました。

第45回定例会

地元の方を含め、ますます輪が広がっていくのがとても嬉しいです。

今日初めて参加された方から、「毎月通ってのユーザー会大変ですね」って言っていただきました。

自宅から片道、車で90分かかるんですが、私は特に大変だと思ったことはありません。

若い頃こちらに住んでいたこともあって、伊勢志摩地方に愛着があることもあるんですが、何よりApple好きの仲間に会える喜びの方が大きいんです。

発足当時、うつの症状が出て気分が沈みがちな時も、このユーザー会でみんなに会うと不思議と元気を取り戻しました。

そして私の周りには、Apple好きの仲間と飲むためだけに新幹線に乗って東京や大阪から集まる人達が大勢いるんですよw。

それに比べたら大したことないんですよね。

各地のAUGMなどへ行くと「(Apple関係の)いろんなイベントでお目にかかりますよね」ってよく言われますが、「貴方もね」ってそのまま返したいw。

「Apple好きの仲間達ってフットワークが軽くて素敵な人達の集まりなんだ」と、幸せな気分に浸りながら帰路に就きました。

ユーザーグループリッチマンワイドレンズ で撮影

良きAppleライフを

Written by Metal(@Metal_mac

こんな記事も書いとるよ

  • メンバーのトラブル解決! 第44回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会
  • 第43回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会を開催しました
  • 第42回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会と懇親会を開催!17歳のメンバー加わる
  • 第41回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会はガジェット大会?
  • 第40回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会でまた1人Macユーザデビュー
  • 第39回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会は新iPhone自慢?
  • 第38回 iMug-伊勢志摩UserGroup-定例会はファイルメーカー勉強会でした
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です