Apple-Style Week ご協力ありがとうございました!

---広告---
Apple-StyleWeekのご協力ありがとうございました


私の思いつきで始まった今回の企画。

Apple-StyleWeekに賛同していただいたブロガーの方々、Retweetやイイネなどで拡散していただいた方々、本当にありがとうございました。

【広告】

この場をお借りしてお礼を申し上げます。<(_ _)>

20を超えるブログに記事を書いて貰えて、とても嬉しかったです。

私のブログ歴も3月7日で前ブログから通算して10年を迎えました。

これからも、Apple-Styleさん、共々よろしくお願いいたします。

良きApple-Styleライフを

Written by Metal(@Metal_mac

こんな記事も書いとるよ

  • 祝10周年 Apple-StyleWeek開催!3月4日はApple-Style10歳の誕生日 #AppleStyle10th
  • Apple-Styleにリンクされる3つのコツ #AppleStyle10th
  • 居酒屋林囓 -Apple-Style10周年- #AppleStyle10th
  • 【広告】

     

    この記事が気に入ったら
    応援お願いします (^o^)

    リンカジmacの最新情報をお届けします

    Twitterでメタルをフォローしよう!

    気に入ったら友達へシェア!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です