Apple WatchのスタンドをAUGM三重でもらった!

---広告---

iPhoneスタンド

このスタンド、ずっと欲しかったんですよ。^^

先日のAUGM三重2015のジャンケン大会でゲットしました。

フォーカルポイントさんの協賛品。
ありがとうございます。(^O^)/

【広告】

いままでのスタンド

冒頭の画像が、いままでのAppleWATCHを充電するスタイル。

ちょっと斜(はす)に構えていますw

もともと、これ用のスタンドなんです。

特殊なゴムになっていて、平らな物なら結構なんでもひっつく。

iPhoneスタンド

【レビュー】Bluelounge Milo(マイロ)ペッタンと引っ付く不思議なiPhoneスタンド
表面が汚れて粘着力が無くなったら、セロハンテープで表面を綺麗にしてやれば、また復活する優れもの。

私のiPhoneは、分厚いカバーを付けてしまったので、使っていなかったんですが、AppleWatch購入を機にまた活躍していたんです。

でも斜め。w

mophie watch dock for Apple Watch

AppleWATCHスタンド

結構立派な箱に入ってる。

正面が蓋になっているんだろうと、一生懸命引っ張っても開かず。

実は箱は、筒状になっていて、外箱上の引っかける所を押しながら。外箱を持ってゆっくり上に引き上げれば、焦らずに脱がせられます。

Applewatch stand

黒いところは革を貼ってある。オシャレ〜

コードはムニュムニュって、中へ終えるようになってる。

iPhoneスタンド横

こちらが正規の向き

applewatch-edyq

じゃーん

Ivent applewatch kandohensan

まとめ

たったこれだけのシンプルな商品ですが、普及しそう。

iOS9になると、充電中も画面が見られるようになるらしいので、いままで机の上に置いていた方も、これがあればが枕元の置き時計になるよん。

良きAppleWATCHライフを

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!