AUGM鹿児島へ参加します

---広告---

行くぞ!AUGM

今週末開催されるApple User Group Meeting in Kagoshima 2015へ参加します。

AUGM鹿児島は、初参加!
今から楽しみです。(≧∀≦)

公式サイトによると、台風が接近中ですが、今のところ全プログラムが実施されるようです。

【広告】

AUGM効果

先日、6月27日に無事、AUGM三重2015が終わったのですが、私の主催するiMug-伊勢志摩UserGroup-にちょっとした変化が現れ始めました。

何だか一体感が生まれてきたんです。

iMug-伊勢志摩UserGroup-は、Facebookグループを作って情報共有しているんですが、以前は私が次回定例会の告知をする程度だったのが、最近ドンドン発言が活発になってきて、嬉しい限り。

AUGM三重の開催でみんなの気持ちが乗ってきたようです。

正直、AUGMをやるって結構労力もいるし、大変ですが、これひとつとっても頑張って開催してよかったと思えます。

そんなみんなの熱い気持ちが私にAUGMへ向かわせるのだw

今回の鹿児島、そして9月末のAUGM OKINAWA 2015も参加します!(もう飛行機と宿予約済)

AUGM鹿児島、沖縄でお目にかかる皆さん!よろしくお願いしま〜す。(^O^)/

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!