AUGM鹿児島2015:アドビシステムズ

---広告---


AUGM鹿児島2015において、アドビシステムズが講演を行いました。

IMG 1471

【広告】

新しいCreativeCloudの画像について説明しました。

IMG 1473

極力CGは使用せず、実際に吊り下げて撮影しているそうです。

メイキング映像がYouTubeに上がっています。

イラストレーターの新しい機能について説明しました。

イラストレーターの拡大が6万4千倍までできるようになったそうです。

自動バックアップ機能が搭載され、設定すると自動バックアップが使用できるようになるそうです。

Lightroomの新機能、「霞の除去」について説明され霧で見えない部分もくっきりと見えるように編集できると説明しました。

IMG 1474

また、Lightroomの顔認識機能についても説明しました。

IMG 1475

その後、Lightroomでクラウド連携できるモバイルアプリについても紹介がありました。

Adobe Photoshop Lightroom for iPad
¥0
(2016.09.19時点)
posted with ポチレバ

新しい有料の著作権フリーの素材サービスAdobe Stockについて説明がありました。

各アプリ間の連携がより強力になり、シームレスにやりとりできるようになっているようです。

After Effects CCのFaceTrackingなど面白い機能が追加されています。

マジ、この機能スゲー!


Written by Metal(@Metal_mac

 

AUGM鹿児島2015の記事

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラーを目指して勉強中