フレンチ串揚げ 千萬屋(ちよろずや) -AUGMかごしまフードファイト編-

---広告---
千萬屋(ちよろずや)

シリーズでお届けしてきた-AUGMかごしまフードファイト編-もこれで最後。
AUGM鹿児島スタッフの旦那さんが開業している串揚げ屋さん。

 

【広告】

ワインと串揚げ


千萬屋店内
大阪のみなみにあるような串揚げ屋ではなく、とってもオシャレなんです。

薄暗い照明の中、ワインが豊富に取り揃えてあって、デートにも最適。

オシャレなのも当然、マスターは元フレンチの料理人、約三年前に独立してこのお店を開店したそうです。

メニュー

私は他の仲間同様、お任せで出されていたものを頂いたので、普段の注文方法がわからないのですが、カウンターに座るとマスターが一品一品順番に揚げて、お皿に乗せてくれます。

前菜

串揚げ

串揚げ

カウンターで楽しむ寿司のようなスタイル。

AUGMの仲間とワイワイ、ワインを飲みながら3日に渡ったAUGMの余韻に浸りました。

最後は沖縄在住の方が持ってきてくださった、フルーツをいただき、美味しい料理と素敵な仲間、幸せな一時でした。

chyorozuya-okinawa-fruit

参考:串揚げとワイン 千萬屋

良きAUGMライフを

Written by Metal(@Metal_mac

AUGMかごしまフードファイト編の記事

からあげ鳥料理 一保(いっぽう) 失神するほど美味しい唐揚げ -AGUMかごしまフードファイト編-

2015.07.21

氷白熊むじゃきは かき氷のバラダイス! -AUGMかごしまフードファイト編-

2015.07.13

炊き肉 牛ちゃん こんな食べ方があったんだ -AUGMかごしまフードファイト編-

2015.07.15

黒豚トンカツ竹亭 コスパ抜群!-AUGMかごしまフードファイト編-

2015.07.22
【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!