iPhoneの修理業者を比較できる 最安修理ドットコム

---広告---

ガラスが割れたiPhone

株式会社ジラフさんから、全国のiPhone修理業者を検索できるサービスを教えていただきました。

都会ならともかく、田舎へ行けば行くほどそういう業者があるのかないのか、検索してもなかなか出てこなかったり、出てきても修理代金の比較が大変だったりします。

そんな時に便利な、株式会社ジラフが運営するiPhoneの修理業者比較サイトです。

 

【広告】

最安修理ドットコム

最安修理ドットコム | スマホやタブレットの修理業者を比較できるクチコミサイト
最安修理ドットコム

修理先の県をクリックすると、その県の修理業者が修理代金の安い順に一覧表示されます。

修理業者一覧

さらに、正規プロバイダ(修理店)か郵送修理対応や
修理形式

修理する機種
修理する機種

対応して貰える項目
修理項目

によって絞り込み検索ができるのも便利です。

まとめ

ひとつ注意したいのは、正規プロバイダ以外に修理を出してしまうと、以後Appleの保証は一切受けられなくなること。

AppleCare+に入っていても、一旦修理業者へ出してしまうとその保証は効かなくなります。

ただ、AppleCare+は2年保証なので、1年毎に買い換える方にとっては悩ましい面もあります。

また地方在住者だと、AppleStoreやカメラのキタムラが近くになくて、ピックアップサービスを使っても数日iPhoneが手元から無くなるのは困るって方もいます。

そんなメリットデメリットをよく考えた上で、自己判断でご利用くださいね。

よきiPhoneライフを

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!