iPadでiOS MUSIC iPad Drummer あっぷるまん -AUGM沖縄2015-

---広告---

KAZU

AUGM沖縄のラストは、KAZUさんでした。

【広告】

元々ドラマーだった「あっぷるまん」ことSandyTripのKAZUさんは最初iPadでドラムでたたいている映像をYouTubeに上げたところ、Appleの幹部などがよく見ているサイトに掲載され、それで爆発的にアクセス数が伸びたそうです。

東京でラーメン屋にマスクを置き忘れたら、5分後に戻ったにもかかわらず、ゴミとして処分されていたので、新しくあっぷるまんAirマスクを作成したそうです。

写真はいろいろまずいので掲載できませんw
あっぷるまんAir

ライブの模様は動画で撮影しそびれたので、本会のあとに行われた懇親会でもライブの模様をごらんください。

そのほか、YouTubeで「あっぷるまん」と検索するとiPadドラムでの妙技の数々がごらんになれます。

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!

ABOUTこの記事をかいた人

54歳で脱サラして新しい生き方を探しています。 4人家族に愛犬(柴犬)りゅう太1匹 Apple製品の使いこなしや、話題を追いかけたり、伊勢志摩でユーザーグループを主催して活動してます。
心理カウンセラー・コーチ