最強のワイピングクロス ENJO (エンヨー) ハイテッククロスと最強の iPhone 液晶保護ガラス RealShield (リアルシールド)-AUGM沖縄2015-

---広告---

Qreco液晶保護ガラス

西日本メディカルの鈴木氏から ENJO ハイテククロスiPhone 液晶保護ガラス リアルシールドの紹介がありました。

【広告】

自己紹介

鈴木氏
まず講演者である鈴木氏の自己紹介がありました。

彼がMacを使い始めたのは、若い頃付き合っていた彼女に「あなたもMacを使っているんでしょ?」と訊かれたのですが、鈴木さんが当時使っていたのはNECの98シリーズ。しかし、彼女には「はい!」と答えてしまい、これは買うしかない!と思って「MacintoshPLUS」を購入したそうです。

このくだりについては、三谷商事の「私とMac、私のMac」というサイトに掲載され感動賞を貰ったそうです。興味のある方はご覧になってくださいとのことでした。

私とMac、私のMac

 

REAL SHEILD(リアルシールド)

REAL SHEILD(リアルシールド)という液晶保護フィルムの紹介をしていました。
iPhoneを落下させた場合、角から落ちて割れる確率が高いとのことで、この製品は、角割れ防止も考慮して角にメタル素材を入れて強化しているそうです。

私も iPhone6sPLUS を購入したので、会場特価で買いました。

 

ENJO ハイテククロス

このクロスは、高精細のため細菌まで除去できて、除菌もできるので医療機関でも使われているそうです。

前夜祭での友人の医師の話では、このクロスは手術等で使う液晶画面を清掃するのにも使用しているそうで、その病院にはその液晶がいくつもあり、総計数億円の医療機器だそうです。

私も使っていますが、確かに他のクロスとは違います。

レビュー記事はこちら

iPhone のタッチパネルやガラスをピッカピカにできる ENJO (エンヨー)マイクロファイバークロス

2015.01.31

Written by Metal(@Metal_mac

【広告】

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!